わたしの庭しごと

庭仕事が大好き!日々感じた事や庭に対する思いなど日記しにしてみたいとおもいます。

スポンサーサイト


クリア♪───O(≧∇≦)O────♪

なんとかスマホからのログインに成功しました💦
IDとかパスワードとかアドレスもPCの方なのか
スマホの方なのか私にはさっぱりわかりません😭
でも、
これで画像も以前の様にアップ出来る🤣

早速、最近のわたしの庭です。



デッキや木を貼ったところは
ところどころ腐食が進んで穴があいてきました。
今年は木を剥がしてレンガで小径を作ろうと計画しています。


いつでもスタンバイオッケー👌

早く暖かくならないかなぁ😂
春が待ち遠しい💕


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

kumiさん(*´꒳`*) わーい♡嬉しいなったら嬉しいな。すごいね、kumiさん。スマホからお写真も入れられたんだ。私ね、最近やっとこさのスマホデビュー。だけど、写真がなんか投稿出来ないの。だからね、やっぱりパソコンからなのです。ったく、アナログ人間には全てが難しいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ それに、2ヶ月ぶりに更新したらね、すっかりやり方忘れてしまってました... カーン。。。退化が進んでるわ〜〜 どーしましょ
kumiさんのお庭、うーん、やっぱり素敵✨ レンガの小径、楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

  • posted by もじゃみ母
  • URL
  • 2017.02/02 19:30分
  • [Edit]

もじゃみ母さん

早速遊びに来てくれてありがとう😊
嬉しいなぁ。。。
なんとかスマホからの更新は出来たものの
私も間があくと忘れちゃうのぉぉぉぉぉ😂
お互いゆるゆるマイペース更新で行きましょうね(笑)

  • posted by kumi
  • URL
  • 2017.02/03 15:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。     ↓ポチッと押していただけるとうれしいです!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

左サイドメニュー

プロフィール

kumi

Author:kumi
kumiです♪杜の都仙台市在住。典型的なO型、天秤座。夫、長女、次男、柴犬ロクと暮らしています。去年長男に女の子が生まれました♡

旬の花時計

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

ペット人間化メーカー

